投稿の詳細: 開始と休業

2010/01/19

全文へのリンク 20:04:00, カテゴリ: まみがし

開始と休業

新年も寒い日が続いていますね。
毎日生姜を食べて、体温を上げようと試みております。

さて、今週から東京青屋にて販売開始いたします。
新年の新作は“いちじくくるみのソフトガレット”です。

日本酒に漬けたいちじくと、須坂で採れたくるみを練りこんだコクのあるお菓子になりました。
ご賞味いただければ幸いです。

そして始動もつかの間、二月より産休に入る事になりました。
数か月お休みをいただき、また開始したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

コメント:

コメント: ままんさ [訪問者]
こんにちわ。今日、青屋さんにてはじめて”まみ菓子”を数店購入させていただき、とてもおいしく幸せになりました。特に、上記のいちじくのガレットのお味は大人気で、子どもたちも”また食べたい!!”と。また、購入させていただけるのを楽しみにしてます。
産休に入られるのですね。出産は素敵な経験ですので、楽しんでくださいね。
家族においしい時間をありがとうございました。
永続的リンク 2010/01/28 @ 20:58
コメント: mamigashi [メンバー]
ままんさ様

ご購入ありがとうございます!
お子様に美味しいと思っていただけるのは、本当にうれしい限りです。

“美味しい時間”。幸せな言葉ですね。
これからもおやつ感覚のお菓子を作っていけたらと思っています。

私も、出産が楽しみです。
数か月休業いたしますが、またよろしくお願いいたします。。。
永続的リンク 2010/01/29 @ 09:43

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか