投稿の詳細: つい、衝動的に。

2010/11/03

全文へのリンク 18:55:22, カテゴリ: 日常, 食いしん坊

つい、衝動的に。

11月2日、屋部町の公会堂で用事があって、済ませた後、あまりの車の汚さに、88|
「洗いに行かなくちゃ!」と、洗車場へ。:))

水気を拭き取って、さて、と思ったら、:.11時半頃。

ふいに、ローソンに行きたくなり、一回りして、おやつと、
もちろん、午後の紅茶(笑)も買い。;D

そしたら、「おや、旋風堂に近いじゃぁないですか。」
と、家とは逆の方向へ。:lalala:

先日、湯っ蔵んどで催された「粉もん祭り」で食べた<とんこつあんかけ焼麺>をまた、食べたくなったのでした。;)

お店の中に入ると、あの「なかむらひとしさん」が・・・私は知っていても、
彼は私を知らないので、そのままスルーしちゃいました。(ドキドキしたぁ:.

パリパリ香ばしい麺に野菜たっぷりの「あん」がたっぷり。B)
アツアツを美味しくいただきました。:>>

とんこつあんかけ焼麺

ライブカメラと、テレビの下に貼ってありましたよ、イベントのポスター。ゆっくらんど

この本は、前の日、11月1日に、愛読書(?)WEEKLY JUMPと共に、
Twitterのフォロアーさんに教えてもらって購入しました。
ドラッカー

でも、「もしドラ」まだ読んでませんし、ドラッカーの「マネジメント」も、
もちろん読んだことないです。
これを機会に、興味が湧くかな、と思って・・・

食いしん坊で、ミーハーなのが私です。:)):)):))

コメント:

コメント: hitochan [メンバー]

このブログを見た私の方がドキドキです。。。。(汗)

今度 お会いした時には 是非お肥え、じゃない!、、お声を~~~!!
永続的リンク 2010/11/03 @ 22:18
コメント: じゅんのすけ [メンバー]

hitochan 様

読んでいただきありがとうございます。

やっぱり、肥え、じゃない、声を掛けたほうがよかったかしら・・・

次回は、色紙を持って(極端~)挨拶に行きます。

その時は、よろしくお願いします。
永続的リンク 2010/11/04 @ 13:04
コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者] · http://blog.suzaka.ne.jp/szk_dragon
最近無意識にローソンに寄り、無意識に午後ティー買ってますw

もしドラ、読んでみたいと思ってました。
未だに買おうか迷ってます~
永続的リンク 2010/11/05 @ 12:17
コメント: じゅんのすけ [メンバー]

臥竜 山太郎 様

午後ティーは手に持ってますよねえ。いつの間にか。。。

もしドラ、あれだけ売れたのだから、中古本屋さんに

そろそろ出ていそうですよねえw

あったら、読んでみようかな。・・・と、いつのことやらww
永続的リンク 2010/11/06 @ 22:55

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MA創造舎のどっこいしょ

建築の設計事務所なのですが、 仕事以外の話題を ウダウダと 書き綴っていることの方が多いです。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか