投稿の詳細: 【須坂 結婚・子育てハッピー大使】中高生と赤ちゃんのふれあい交流

2017/03/22

【須坂 結婚・子育てハッピー大使】中高生と赤ちゃんのふれあい交流

Permalink 18:00:00, カテゴリ: 子育て  

須坂結婚・子育てハッピー大使のこてつです!

今日は、子育て支援センターにて、「中高生と赤ちゃんのふれあい交流」に参加させていただきました:D

今回参加した須坂市内の中高生は、自主的に参加を希望し、事前に病院で研修をしてきているそうです!
すばらしいですね:oops:

中高生とお母さん&赤ちゃんで、3グループに分かれ、交流しました!

みんな興味津々に赤ちゃんと触れ合ったり、お母さんからお話を聞いていました;)

今回、男の子の参加もあり、男の子ならではの視点で質問を投げかけ、とても和やかの雰囲気の交流会となりました:roll:

交流会の後は、子育て支援センターにお越しのみなさんで、体操のお時間です♪

本日で、須坂 結婚・子育てハッピー大使の活動は最後となります。
1年間、本当にありがとうございました:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)