投稿の詳細: 【須坂 結婚・子育てハッピー大使 こてつ】豊丘保育園の雪あそびに行ってきました!

2017/02/22

【須坂 結婚・子育てハッピー大使 こてつ】豊丘保育園の雪あそびに行ってきました!

Permalink 16:00:00, カテゴリ: 子育て  

須坂 結婚・子育てハッピー大使のこてつです!

今日は、豊丘保育園におじゃました!

何をしてきたかといいますと・・・

雪あそびです!!

こちらの豊丘保育園は、信州型自然保育認定保育園ということもあり・・・
お外へ冒険にも出るのです;)

自然保育とは、須坂のような豊かな自然の中で、子どもたちがのびのびとたくさん遊んで学んで育っていくというものです。

みんなどんどん雪の道を進んでいきます!

遅れをとったこてつは・・・
「こてつさん!早く早く~!」と、みんなの声援のもと、子どもたちの後に続きました:roll:

これで終わりと思いきや・・・
冒険はまだまだ続きます!!

こうして、今日の冒険は無事終わりました:p
ありがとうございました★

みんなから、メッセージカードをもらいました♪
うれしいな:oops:
ありがとう:oops:

これからも、須坂の自然の中でいっぱい遊んで学んで、たくさんステキな思い出を作って、元気に大きくなっていってね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)