投稿の詳細: 【須坂 結婚・子育てハッピー大使 こてつ】仁礼地域の子育て広場に参加しました!

2017/02/08

【須坂 結婚・子育てハッピー大使 こてつ】仁礼地域の子育て広場に参加しました!

Permalink 18:00:00, カテゴリ: 子育て  

須坂 結婚・子育てハッピー大使のこてつです。

今日は、仁礼地域の子育て広場に参加させていただきました!

今日もたくさんの元気な子どもたちとご家族にお集まりいただきました。

まずは、体操のお時間です!

あとは、思いっきり遊びます!

そしてお待ちかねの・・・絵本のお時間です!
みんなすごい近くで(笑)食い入るように見てくれました!
ありがとう♪

須坂市の子育て広場は、須坂市発祥の保健補導員さんたちのボランティアで行われています。

本日も、子どもたちより元気いっぱいの(笑)保健補導員OGのみなさまが温かく見守って下さり、安心して過ごすことができます!

そして、本日はテレビの取材も入りました。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

本日の模様は、2月21日(火)SBC信越放送「ずくだせテレビ」番組内にて放送です!

http://sbc21.co.jp/blogwp/zukudasetv/

ぜひ、ご覧ください★

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)