• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: はじめましての会☆

2018/04/11

はじめましての会☆

18:16:32, カテゴリ: 行事  

センターの庭の桜も満開になりましたね!
暖かくなり、外で遊ぶのも気持ちが良いですね♪

今日はお母さん達とお友達と一緒に
体操やふれ合い遊びを楽しみました:D

始めにバナナくん体操をしました!
みんなでバナナに変~身!!

次は貨物列車の曲に合わせて
ホールの中を歩きました:>>

「ガッシャーン!」で曲が止まり
近くのお友達とハイタッチをした後、自己紹介をしました♪
好きな食べ物や好きな色なども教えてもらいました:P

ハイタッチやお話をしていくうちに
だんだん緊張もほぐれてきました☆

新しい職員に変わりましたが、去年同様楽しい行事を
計画していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

●次回の集まりの日は4月18日(水)
【お花見 おにぎり会】を予定しています;)
お庭でお花見をしながら一緒におにぎりを食べませんか☆
持ち物 空のお弁当箱 水かお茶を入れた水筒

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)