• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: バイオリンコンサート♪

2018/03/26

バイオリンコンサート♪

16:20:02, カテゴリ: 行事  

3月26日(月)

春休みが始まり、遊びに来てくれるお友達が多く
とてもにぎやかなセンターです♪
小さいお友達から小学生までみんなで
バイオリンのコンサートを楽しみました!

大人向けの曲や、子ども達が好きなトトロの曲など
幼稚園、保育園から中学生のお兄さん、お姉さんに
演奏していただきました:D

なかなかバイオリンの音色を聴くことがないので
お友達は手拍子をしたり、体を揺らしたりと楽しそうです:>>

お母さん達もバイオリンの音色で癒されたようでした:oops:

最後はバイオリンに触れる機会がありました!
今まで音が出ていたものなのでみんな興味津々で
触ったり、音を出したりと楽しみました☆

今年度最後のミニ講座になります:D
沢山ご参加して頂きましてありがとうございました!
来年度もどうぞよろしくお願いいたします!

●次回の集まりの日は4月11日(水)
【はじめましての会】を予定しています!
お母さんもお子さんもお友達になりましょう:>>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)