• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: クリスマス会☆

2017/12/13

クリスマス会☆

16:20:20, カテゴリ: 行事  

12月13日(水)

「サンタさんくるかなー?」と楽しみに
お友達が大勢遊びに来てくれました!

始めはみんなでクリスマスの歌を歌いました♪
母親クラブのお母さんが伴奏を弾いてくださいました☆
素敵なピアノの音に合わせて
鈴、カスタネット、タンバリンをそれぞれ鳴らしました:D

「いい音だなぁ」と夢中になっていると
楽しい音楽に誘われてサンタさんがやってきました:oops:

サンタさんにインタビューもしました;)
どうやってきたんだろう?お友達も興味津々です:>>

次は<3匹のこぶた>の職員の劇をやりました☆

おおかみさんが出てきてびっくりしたお友達もいましたが
最後はぶたさんとおおかみさんとサンタさん
みんなが仲良しになり、お友達も一安心でした:))

最後はみんなが楽しみにしていた
サンタさんからのプレゼントタイムです♪

プレゼントは前回の集まりの日に作った
手作りおもちゃです:p

プレゼントをもらうときには
少し緊張気味なお友達もいました:oops:
一緒に写真も撮れて楽しいクリスマス会になりました;)

●次回の集まりの日は12月20日(水)
【ブラーヴェ クリスマスコンサート】を予定しています。
素敵な演奏を聞きにきませんか:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)