• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: すくすくパパ☆

2017/10/28

すくすくパパ☆

15:12:37, カテゴリ: 行事  

10月28日(土)

第3回目のすくすくパパの講座が行われました!
今回は管理栄養士さんによる
「お父さんの料理教室」を開催しました♪

今回のメニューは
  ・サーモンとポテトのクリームグラタン
  ・小松菜とカリカリベーコンサラダ
  ・フルーツポンチ
              です:p
 
普段料理をする機会が少ない方も
だんだんと慣れた手つきになってきました;)
みんなで協力しながら楽しそうに作っていました!


子どもたちが待っている部屋にも
いい匂いが漂ってきました:oops:
美味しい昼食が完成しましたよー:>>

お父さんが作ったんだ!と美味しそうに
子どもたちはもりもり食べていました☆

来年度もお父さんの講座を計画していきますので
ぜひご参加してください;D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)