• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: はじめましての会

2017/04/12

はじめましての会

18:25:43, カテゴリ: 行事  

4月12日(水)

センターの庭の桜の蕾も大きくなってきました!
外で遊ぶのも気持ちがいいですね:D
4月になり新しいお友達もセンターに遊びに来てくれます!
今日はお母さんとお友達と一緒にふれ合い遊びを楽しみました♪

貨物列車の歌に合わせてホールの中を歩きました;)

歌が止まると「こんにちは☆」と近くのお友達と自己紹介しました!

顔を知っているお友達や初めてのお友達もいて
「同じ歳なんだね」とお話ししているうちに緊張もほぐれてきました:)

新しい職員に変わりましたが、去年同様楽しい行事を
計画していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

●次回の集まりの日は4月19日(水)
【お花見 おにぎり会】を予定しています☆
お庭でお花見をしながらおにぎりを一緒に食べませんか♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)