• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: バイオリンコンサート♪

2017/03/23

バイオリンコンサート♪

18:11:12, カテゴリ: 行事  

3月23日(木)

春休みに入り、遊びに来ているお友達も多く
にぎやかなセンターです。
小さいお友達から小学生まで、皆でバイオリンの
コンサートを楽しみました♪

大人向けの曲から、子ども達が知っているトトロの曲など
手拍子をしたり、体を揺らしながらコンサートを楽しみました:D

なかなか演奏を聞く機会は少ないので、ステキな音色は癒されますね☆

バイオリンを習っている小さいお友達の演奏もありました☆
自分のお子さんと重ねながら「こんな演奏ができるんだね~!」と
温かい表情のお母さん達です:)

最後はバイオリンに触れる機会もありました♪
緊張しながらも、「いい音がしたね~」と二ッコリのお友達でした:>>

素敵な音色に癒され楽しい時間になりました♪ 
 
●次回の集まりの日は4月12日(水)
【はじめましての会】を予定しています。
 
お母さんもお子さんもお友達になりましょう♪
体操など一緒に遊びませんか☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)