• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 思い出カード作り♪

2017/03/08

思い出カード作り♪

14:42:56, カテゴリ: 行事  

3月8日(水)

小さな子どもにとっての1年の成長は本当に
大きいですね。お母さん達と成長を振り返りながら
手型をとり、思い出カード作りをしました!

「こんなに大きくなったんだね~」と普段は気が付か
ないけれどと嬉しそうな表情のお母さんです♪

目や口の紙を貼って、かわいい顔の手型に
仕上がりました:D

手型をとった後は、リトミックをしました!
ピアノに合わせて体を動かします
色々な物になりきって、ジャンプや転がったりできるかな☆

飛行機のように両手を広げて走り回ったり、
お母さんの足の間に入り、船をこいでみたり~

お母さんの背中に乗って、お馬さんのように歩きました!
ニコニコのお友達:>>
ふれ合いながら嬉しそうです☆

沢山体を動かしたら、ポカポカしてきました♪
体を動かすのは、気持ちが良いね!

●次回の集まりの日は3月15日(水)
【大きくなったね会】を予定しています。
今年1年の子どもさんの成長を一緒に喜びましょう☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)