• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: パネルシアターを楽しみました♪

2017/02/22

パネルシアターを楽しみました♪

17:22:44, カテゴリ: 行事  

2月22日(水)

昨日は雪が降ってしまいましたが、良い
天気になり、沢山の方が遊びに来てくれました♪

サリマさんによるパネルシアターを楽しみました!
みんなの前には大きなパネルがあり、「何が始まるのかな~」と
興味津々のお友達です:D

みんなが知っている、パンダ・うさぎ・コアラの歌を
うたいながら、お話が始まりました☆

ポケットから、色々な物が出てくるお話では、
「私のポケットも何か入っているかな~」と
のぞきこむかわいい姿のお友達もいました:>>

曲に合わせてお話が進み、一緒に手遊びを
しながらパネルシアターを楽しみました☆

●次回の集まりの日は3月1日(水)
【大掃除ととん汁会】を予定しています。
遊びに来て下さい☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)