• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 運動会 ☆

2016/10/26

運動会 ☆

18:13:22, カテゴリ: 行事  

10月26日(水)

だんだんと寒くなってきましたが、天気が良く
暖かい日になりました!
「 動会だね 」と楽しみに大勢のお友達が来てくれました♪

始めは、皆が好きなアンパンマン体操をして体を動かしていきます!
「運動会がんばるゾー!」「エイ・エイ・オー!」
元気な掛け声が聞こえ、運動会が始まりました:D

にわとりのココッちゃんの玉入れです☆
沢山ボールを入れてあげてね♪
小さいお友達もかわいい手で一生懸命拾っていました!

次は、色々な障害物があるヨ♪
お母さんと一緒に頑張ってね

ヨーイドン! 張り切って走り出したお友達☆
フープの上をジャンプしたり、トンネルをくぐったり~
お母さんが待っているよ!通れるかな~

最後はトランポリンです!タンバリンも鳴らしてみてね!
見ているみんなからも「頑張れー」応援が聞こえてきました

みんな頑張ったね! ゴールすると、いい物みつけた☆
プレゼントをもらいました♪

最後は歌に合わせてふれ合い遊びをしました♪
お母さんと拍手をしたり、沢山ギュ~としたり
照れながらも嬉しそうなお友達でした:>>

みんな沢山体を動かして頑張りました!
みんなで拍手です☆ 
楽しい運動会になりました:D

●次回は11月4日(金)
【長野体育指導センター講師による親子運動遊び】を
予定しています。
体を動かして、一緒に遊びませんか☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)