• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 第7ブロック球技大会(北旭ヶ丘町)

2010/10/27

第7ブロック球技大会(北旭ヶ丘町)

16:14:21, カテゴリ: 北旭ヶ丘町からのお知らせ  

 市の本大会の予選会ともなる第7ブロック球技大会が去る7月4日(日)、旭ヶ丘小学校体育館とグラウンドでソフトバレーとソフトボールの試合が行われた。女子のソフトバレーは選手と応援団が一つになって善戦を重ね準優勝に輝きましたが、男子のソフトボールは大変残念なことに選手が集まりきれず棄権となりました。 

第七ブロック球技大会を終えて/代表 丸山明美
 7月4日、市の本大会の出場権をかけて予選を行いました。私達は部員不足に悩みながらも日々練習に励んでいます。今回は若い3人の助っ人と共にいどみました。
 まずは若さ溢れる光ヶ丘戦。コーチを交えての練習している姿に圧倒されましたが、いつも通りの自分達のバレーをすれば勝機はあります。あっさりサービスエースで1セットを取り、3セットは接戦の末、勝つ事ができました。試合後、審判の方から「楽しくプレーしていて雰囲気の良いチーム」と、お褒めの言葉までいただき、気分ものってきました。
 次は旭ヶ丘戦。暑い中続けての試合になり、体力も限界に近づいていましたが、1セットは21対19と追い詰めました。勝つ事はできませんでしたが、自分達でも納得のいく好ゲームになりました。
 今年も役員の皆様のおかげで楽しく試合をする事ができました。本当にありがとうございました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)