最近のコメント

投稿への反応: ビアレストラン WESTライブ!!

日本の現状 [訪問者] · http://roujinhomeinfo.com/
お客さん少な目なのは、残念でしたね。でも、いちょう成功?してよかったですね。また次回、ぜひやってください。
永続的リンク 2011/01/28 @ 13:17

投稿への反応: 口蹄疫、現地の真実。長文です。

kimichan [メンバー]
あっどうせ暇なんだろうからここ読んでみ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1504359410&owner_id=17227854
永続的リンク 2010/06/03 @ 10:53

投稿への反応: 口蹄疫、現地の真実。長文です。

kimichan [メンバー]
呼んだけど、それが何か??
そこでパソコンいじりながら、のほほんとしてて何がわかんの??
こっちは現住所と名前載せて公開してんのに
訪問者かい??
笑っちゃうね・・・この人は私の実際のマイミクさんで
現住所、名前や連絡先すべて知ってます。
そして今、毎日愛知のリーダーの元に全国から
続々タオルが届き、随時発送しています。
私のバイク仲間が情報の発信です。
仲間が困っているので、助けたいだけですよ。
来週中に新聞にも載るでしょうね。
愛知のリーダーから局に方へ依頼したみたいだから・・・

上の情報はマイミクさんから直接来たもので、全国の
バイク仲間やそのマイミク、またそのマイミクと拡散していったものです。
本物の状況です。
現在もツイッターで宮崎の東国原知事の情報流れてますよね?
どのくらいの牛が毎日殺処分されているかご存知で、コメントされているんだろうか??

もう一度きっちり調べて反論頂きたい。

意見ならいつでも聞くよ。ただし、きっちり身分を明かしたらなwww
永続的リンク 2010/06/03 @ 10:49

投稿への反応: 口蹄疫、現地の真実。長文です。

通りすがり [訪問者]
どうせ調べないだろうから、ここでも読んでね。
http://togetter.com/li/20461
永続的リンク 2010/06/01 @ 16:07

投稿への反応: 口蹄疫、現地の真実。長文です。

通りすがり [訪問者]
そろそろデマコピペはやめましょうよ…。
「拡散希望」はデマの証明みたいなものです。
永続的リンク 2010/06/01 @ 15:55

投稿への反応: 宮崎県を支援!!

hitochan [メンバー]

・・・おっちゃん! 

旋風どお 妙徳になっちょるよ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

明徳 明徳!!

 で、おっちゃんとこもってくん?

 冥匿にもってくん?
永続的リンク 2010/05/29 @ 13:24

投稿への反応: 城山動物園にサクラ見にいったよ

kimichan [メンバー]
日本全国結構行きましたが、香川県と佐賀県は行った事がありません。
一度ゆっくり行ってみたいな~(^^)
永続的リンク 2010/04/06 @ 15:39

投稿への反応: 城山動物園にサクラ見にいったよ

いし [訪問者]
俺も土曜は香川県めぐりをさせられましたわ
日曜はのんびりさせてもらえた。
永続的リンク 2010/04/06 @ 13:06

投稿への反応: またまたシステム変更だす

kimichan [メンバー]
いいっすね~(^^)
行きましょう(^0^)/
永続的リンク 2010/02/01 @ 08:23

投稿への反応: またまたシステム変更だす

hitochan [メンバー]
おつかれちゃん!

着々とすすんどりまんなぁ~

そろそろ キュッ!!っと行きまっか!
永続的リンク 2010/01/30 @ 12:34

投稿への反応: みなさま、こんにちは(^^)/

kimichan [メンバー]
兄貴、そろそろ飲みに行きますか~(^^)/
永続的リンク 2010/01/17 @ 17:24

投稿への反応: みなさま、こんにちは(^^)/

hitochan [メンバー]
♪素敵なかまくら♪。。。。。

オレん家より住みやすそう。。。

なんせ、「半日大陸」なもんで、、、
永続的リンク 2010/01/17 @ 00:49

投稿への反応: 謹賀新年(^^)/

kimichan [メンバー]
あらら?どなたかしら~(^^;
ジャックでも畑さんと組んでちょっとやってましたけどね(^^)
永続的リンク 2010/01/07 @ 23:02

投稿への反応: 謹賀新年(^^)/

ジャックとページわん [訪問者]
中村さんと 人形博物館で演奏したんですね。見れなくて残念です???
奥様とは 昔飲んだくれ同士でした。
永続的リンク 2010/01/05 @ 13:10

投稿への反応: またまた密会(^0^)

kimichan [メンバー]
いつでも誘ってね(^^
いつも暇だから(--;
クリスマスよろしくです
永続的リンク 2009/11/25 @ 22:46

投稿への反応: またまた密会(^0^)

hitochan [メンバー]
日曜日は あんがとさんでした。(つ~か、最近しょっちゅうやん!!)

たかみね(°◇°;) すっゲ~トラ杢!!

ステージ映えしまんな~(⌒_⌒;

クリスマス楽しみにしてまっせぇ~(v^ー°)
永続的リンク 2009/11/25 @ 11:43

投稿への反応: 密会現場!!

kimichan [メンバー]
ふっふっふ

ライブ決定見たいっすね~

休めっかな(^^;
永続的リンク 2009/11/12 @ 17:19

投稿への反応: 密会現場!!

hitochan [メンバー]

きんなはお世話様でしたぁ~(*^^)/。

「わるだくみ」・・・着々と進行中!!

 ・・・おぬしもワルよのぉ~・・・
永続的リンク 2009/11/11 @ 11:14

投稿への反応: みなさま、はじめまして(^^)

里奈 [訪問者]
楽しみにしています。
先日とある場所で 清水さんとご一緒されてるお姿を拝見しましたよ。
永続的リンク 2009/09/29 @ 19:22

投稿への反応: みなさま、はじめまして(^^)

ナガノパープリン [訪問者]
ブログ開設おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪

バンバンあおります!ヨロピコ!!

チームアズマ・・・おそるべしΣ(・ω・ノ)ノ!w
永続的リンク 2009/09/29 @ 12:12

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか