2014/12/21

全文へのリンク 09:55:29, カテゴリ: 日記

フェイスブック

飽きちゃったな~www
久しぶりに書き込みしますが、書くことがないし・・
ひとしバンドは12がつ23にちに須坂市のイルミネーションでライブがありますが、
ボーカルはジャスミンちゃんがやるそうです。
私は仕事でいけませんが(^^;
それでは皆様よいお年をおむかえくださいませ(^^

2013/09/11

全文へのリンク 22:43:21, カテゴリ: 日記

今年も須坂フェス


さて、今年も10月15日フェスやります。
私は今年委員会ではありませんが裏方専門として出来る限り
お手伝いしています。

皆様こぞってお出かけください!

2012/08/02

全文へのリンク 01:08:34, カテゴリ: 日記

長野に噂のカピバラくんがぁっ!!!

みなさま、こんにちは。
行ってきました。須坂市動物園のイベント「夜の動物園 Night Zoo」です!
内容は

17:45 シカ・バーバリーの餌やり体験
18:00 月の輪熊のおやつタイム
18:15 フンボルトペンギンのパクパクタイム
19:00 ホンドギツネのディナータイム
19:30 ベンガルトラの夜食タイム

本日は読み聞かせ、紙芝居、スイカ割りなどもあり、子供たちも
たくさん来ていました。

さっそくカピバラ君見に行きました。
思ってたよりデカくてびっくりしましたが、お尻を触ると
気持ちいいと書いてあったので、びびりながらもナデナデしました。
結構毛が硬いんですなww

今度はチビも連れて行こうっと(^^)

2012/07/27

全文へのリンク 13:49:39, カテゴリ: 日記

須坂ミュージックフェスティバル

皆様こんにちは。
須坂ミュージックフェスティバルの公式ホームページが
出来ました。
急いで作ったのでかなりワイルド~な出来ですが、ご覧下さいませっっ!!

http://suzakamusicfes.xxxxxxxx.jp/

2012/06/09

全文へのリンク 10:32:15, カテゴリ: 日記

無題

みなさま、こんにちは^^
お久しぶりです。
さあて、本日はライブ告知です。

本日15時より大町の爺が岳スキー場で野外ライブがあります。
明日行われるモトクロス選手権の前夜祭にお呼ばれしました。

しかし・・・・・入梅で非常に寒そうですな(--;

雨がザーザー降ってきそうな予感が・・・・

でも・・・・・・がんばりまっしょい!!

:: 次のページ >>

きみちゃんのズク出して行かず!

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか