投稿の詳細: 高田の桜

2017/04/12

全文へのリンク 09:31:20, カテゴリ: 趣味,

高田の桜

高田公園内のおばけ屋敷

9日、10日と得意先の親睦旅行があり
新潟の瀬波温泉へ行って来ました!!

9日は、朝から雨模様・・・新潟県もほぼ
一日雨降りでした。しかし、旅館に入った頃には
雨も上がり、ホテルの客室からの海に沈む
夕日は最高でした!!

10日の日は、弥彦神社や寺泊での
買い物を済ませ、最後に高田公園へ・・・・・
須坂より開花が早いので、3~5分咲き
ぐらいだと思っていたのですが
なんとほぼ満開・・・最高でした!!

高田城天守閣から

さくらロード

人出も月曜日だというのに、沢山の方が
花見に訪れていました!!・・・・

臥竜公園ももう少しで咲きだし
満開になるのはやはり、日曜日以降に
なるのかな?
やはり、臥竜公園も人であふれるでしょうね!!
楽しみです!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか