投稿の詳細: 郷土力士

2017/01/25

全文へのリンク 23:52:34, カテゴリ: スポーツ, 人生

郷土力士

大相撲初場所も、大関稀勢の里の
優勝で幕を閉じ、横綱昇進と大変
うれしく思っています!!

日本人が横綱になるのは、若乃花以来
19年ぶりという事で、そんなに間隔が
空いていたのかとびっくりしています!!

私も、そんなに相撲が好きなわけではなかった
のですが、貴乃花、若乃花、武蔵丸、曙の時代は
それでも、貴・若人気で見ていました・・・・・

その後、朝青龍からモンゴル人横綱が続き
日本人力士がなかなか勝てないので
テレビ放送をあまり見なくなってしまいました!!

そうしたところ、郷土の力士、御嶽海の出現・・・・・
最初の頃は、新聞紙上で勝ち越すことが
多かったので、なかなかやるなと思っていたのですが
幕内に上がり、結構頑張っているなと言う事で
テレビ観戦をするようになり
少しばかり・・・相撲ファンに!!

今場所の活躍は素晴らしく、2横綱、2大関を
やぶり、三役にも勝ち、11勝4敗と良い成績を収め
今後の活躍が大いに期待されます!!

とにかく、身体に気お付け、大関、横綱を
目指して下さい!!
期待していますよ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか