投稿の詳細: ぶどうの家

2016/07/28

全文へのリンク 23:47:27, カテゴリ: 地域社会, 須坂施設

ぶどうの家

21日にぶどうの家でバーベキュー大会が
あり参加させて頂きました!!

もっぱら、肉を焼く係りで、入所者の方は
焼き上がったお肉を、喜んで食べてくれました!!
肉の他にも、野菜、ウインナーなど色々な物を
焼き、本当に楽しいひと時でした・・・・

その後、今度はスイカ割り大会
参加した人たち、全員が挑戦!!
なかなか割るのが難しく、私も挑戦
してみましたが・・・見事失敗!!

しかし、最後の方が成功しスイカは
見事ふたつに・・・・・・

その後、施設の方や入所者の方と
語らいの時間を設け、色々と
話をしました!!

こんな機会があれば、また参加を
したいと思います!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか