投稿の詳細: 小布施見にマラソン

2016/07/21

全文へのリンク 09:27:03, カテゴリ: スポーツ, 健康

小布施見にマラソン

17日の日曜日に、第14回小布施見にマラソンが
開催され、私も初参加をしてきました!!

前日は、須坂カッタカタ祭りがあり、踊り連で
参加をしたのですが、次の日に見にマラソンが
あるので、お酒は控えようとつとめたのですが?
成り行き上、結構飲んだのかな?・・・・

それでも9時に踊りの祭典が終わり
打ち上げで、ご苦労会があり30分程度の
付き合いで切り上げ、家には10時頃帰宅
直ぐ睡眠!!

翌朝、3時に起床、準備をし4時30分には
家を出ました・・・・・
5時前に小布施に到着し、スタートの指定の
場所へは、5時30分に着き、準備万端!!
そして、開会式等あり、6時にスタート・・・

参加人数が、8237人で私がスタート出来たのは
6時11分位でした。スタートして自分のペースで
走ろうと思ったのですが、中々周りの方とのペースが
あわず、人をかき分け前に進んでいくしか
ありませんでした!!

最初の5キロを30分程度と踏んでいたのですが
37分を要し、目標記録はあきらめ
とにかく、完走をめざしました!!

コースはわりと狭い所が多かったのですが
町民の方、ボランティアの方が応援してくれ
21キロを飽きることなく、完走する事が
出来ました!!

私も練習不足で、16キロ過ぎから足が
動かなくなり、けいれんをしそうな状況
でしたが、何とかだましだまし走り
目標タイム2時間10分前後は
達成できなかったのですが、2時間30分で
走り、8237人中、2856位でゴール!!
大変、満足してます!!

とにかく、21、0975キロは
長かった!!・・・・・・

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか