投稿の詳細: 神棚2010

2010/12/30

全文へのリンク 16:30:53, カテゴリ: 1.写真のかつやま, 08日常, 証明写真

神棚2010

スタジオの掃除を終え、神棚を整えて本年も終わろうとしています。

神棚を見ると思い出すのは・・・今年一番のうれしい報告
ある学校の講師の先生が〇度目の採用試験挑戦で見事合格したのです!

「教員採用試験受かりました!!勝山さんで撮影して、(更に神棚に参拝させてもらって)自分にスイッチが入りました。」

合格は先生のお力以外に何もないのですが、私たちもうれしい限りです
また、ここ暮れに来て「姉妹で希望の大学に合格できた」「就職できた」など、
ご報告くださる方があり本当にうれしいです。おめでとうございます。

↑ の先生のお話ではないですが、写真を撮る、それが受験や、就活の
スイッチになればいいな、と思います。

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

写真のかつやま便り

須坂市にある写真スタジオです

■お宮参り
■七五三
■成人式
■家族
■学校写真
■出張撮影
■音楽CD(録音~製作)


      証明写真スタジオ
       証明写真スタジオ
  

      【HPはこちらから】

      TEL 026-245-0014

当ブログの写真の転載はお断りします

見れるんです、ハイ!へGO
 【見れるんです、ハイ!】 はこちらから

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか