• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

2022/01/07

新型コロナウイルス無料検査 - 須坂市内はどこで?

12:38:26, カテゴリ: スタッフのなんちゃって日記  

長野県より以下のとおり無料の検査を実施すると発表がありました。

◆対象者
無症状で、感染不安を感じる県内在住の方

◆期間
令和4年1月7日(金)~令和4年1月31日(月)まで

詳しくはこちら

須坂市内で検査を受けられるところは、

須坂いせや薬局

ウエルシア須坂日滝店

2014/01/31

須坂の職業別タウン情報リニューアル

16:33:06, カテゴリ: スタッフのなんちゃって日記  

須坂の職業別タウン情報が、10年ぶりにリニューアル!
http://www.suzaka.ne.jp/biz/

最近色んなサイトで見かけるようになった、レスポンシブデザインになりました。

れすぽんしぶぶぶぶ???

近年、スマホやタブレットなどで、ウェブサイトを見る人が多くなっていますが、各端末用にサイトを準備するのは非効率的です。
そこで、端末の種類に対応して自動的にレイアウトを変更して表示させる! というのがレスポンシブデザイン とかいうそうです。

いけいけすざかのトップページ、及び職業別タウン情報をレスポンシブデザインにしてみました。

ちょっとは見やすくなったでしょうかね。

2013/08/18

いけいけすざかブログのURLが変更になりました

いけいけすざかブログのサーバ移転に伴い、ブログURLが変更になりました。

各ブログのURLも変更になっておりますので、お手数ですがリンク先などの変更をお願い致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

2013/04/29

フライトシーズン到来!

17:25:39, カテゴリ: スタッフのなんちゃって日記  

今年もやってきました、飛ぶ季節!

ゴールデンウィークの初め2日は風が悪く飛べませんでしたが、3日目の本日ようやくフライトできました。
場所は木崎湖上空。

6月中旬までは木崎湖でのフライトとなります。
6月中旬以降は、白馬五竜スキー場でのフライトになります。

タンデムフライトで、インストラクターと一緒に飛びますので、ご安心ください。
飛びたい方、随時募集中です。

http://www.adds.ne.jp/para/

2013/04/09

Pinterestで須坂の桜をババババっと

13:54:57, カテゴリ: スタッフのなんちゃって日記  

2013 須坂の桜を、ババババっと見れるようにしてみました。

http://pinterest.com/suzakacity/sakura-in-suzaka/

これから満開の写真が増えますので、もっと華々しくなるでしょうか。

:: 次のページ >>