須坂市観光協会最新情報

須坂市内で開催されるイベントや見どころを紹介しています。


投稿の詳細: 須坂オープンガーデンウォーク

2014/06/10

Permalink 10:53:00, カテゴリ: イベントレポート  

6月7日(土)8日(日)と『須坂オープンガーデンウォーク』が行われました。

両日とも天気が心配でしたがなんとか!雨にあわずによかったです:D
7日(土)20名・8日(日)12名の方にご参加いただきました。

最初に野平邸へ。自然のままのお庭だそうですよ!

途中、歩きながらガイドさんの説明を真剣に聞いていましたよ。

次に向かうは…オープンガーデンの冊子に載っていない今回特別!神林邸へ。

外から見ると“洋”で中は“和”です。しかも手作りのお菓子などいただきました。

神林様にはサプライズでレースフラワーというお花をいただきました。感謝です:P

もうひとつサプライズがあり、途中にアコーディオンの演奏がありました♪癒しですね~♪

次は素晴らしい日本庭園の中沢邸へ。「わぁ」「素敵」「見事」の声が聞こえてきました。

中沢様には赤地蔵の説明もしていただきました。

願いが叶ったら赤く塗るそうですが、3回はお願いに
来た方がいいとおっしゃっていましたよB)まず!1回はお願いしましたね:.

さて!さて!次はガーデンソイルへ行きました。

たくさんの種類のお花が咲いていてとてもキレイでした:oops:

最後に向かうは…小林邸です。バラが見頃です。全種類のお花を説明していただきました。


お花に囲まれて全員で集合写真を撮りました:.うっとりしますね:oops:

野平様、神林様、中沢様、小林様にはお茶やお菓子などおもてなしいただき、
ありがとうございました。参加した皆様はとっても喜んでいました:D
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また色々なウォーキングのご参加お待ちしております!

T・O

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)