• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 亀倉町文化祭開催!!

2015/11/03

亀倉町文化祭開催!!

00:13:05, カテゴリ: 亀倉町・分館だより  

今年も残り2ヶ月となりました。
そんな中、11月1日(日)に、本年も無事【平成27年度亀倉町文化祭】が開催されました!!:p:p

開会式です。分館長挨拶B)
雨の心配もあったのに・・・ずばり晴れ男です:>;)

協力団体の皆様。朝からご協力ありがとうございます:D

いよいよ文化祭が始まります!:>:>:>
(大きなイベントはこれで最後なので、写真いっぱい載せます!!)

フランクフルト。早速お客さんが・・・:)

焼きそばも・・・:) ご購入頂いた皆様ありがとうございます!:D
(担当部員様も大変でしたがありがとうございました!)

ジュース/ビール(第3ビール?!)。売れ行き好調です♪B)

焼き鳥コーナー。ソフトボール部様本年はご協力ありがとうございました!いつも大盛況です!B);)B)

綿あめコーナー。今回は育成会様が担当です。機械の調子が良くてよかった~♪:oops::oops:

甘酒振る舞い。長生会&吟道会の皆様、日照りの良い中ご協力ありがとうございました!

健康コーナーの減塩味噌汁振舞い。薄味だけどコクがあって美味しいです!

健康チェックです。体脂肪測定?

健康コーナーも賑わっていました。保健補導員様ありがとうございました!:oops::oops:

いよいよ餅つきが始まりました!!エイ!ヤー! 正謡会様力強いです!!:>:>

できた餅を切り分け・・・ バレーボール部様もありがとうございます!!:oops::oops:

餅振舞いも大盛況でした!!(写真は撮ったタイミングがいまいちかも・・・)

餅をつく前に【蒸す】作業をして頂いた正謡会様スナップ。お疲れ様でした!B)

いよいよ賑わってきました!!:D:p:D

亀倉散歩道探索もいよいよ出発です!;) 阪牧様ありがとうございました!!

消防団の皆様にもご協力頂きました!!これはふる~い手押しポンプ♪ヨイショッヨイショッ!!:>:>:>

お~!!水出た~!!:>:>:>:>:>

こちらは消防団様の車両です。現代的です。:)

公会堂内ではAED講習も行なわれていました。う~んなるほど・・・勉強になります:|:D:|

染物教室も始まりました♪:D

乾燥中。ちょっと殺風景?

「これ私染めたんだよ~♪」「素敵だね~♪」 皆様に楽しんで頂けました!木村様ありがとうございました!:oops::oops:

育成広場にはゲームコーナー。これはストラックアウト。当たれ!:>

射的もありました♪:p

輪投げも・・・♪いっぱい入るかな?

卓球クラブ様、ゲートボールクラブ様(写真が無くてすみません!)、ご協力ありがとうございました!!:p:p:p

いよいよカラオケ大会も始まりです♪ みなさん歌うまい~:p:p:p

オッ!!そばの振舞いも始まりました!!うまそ~♪;):D

そば行列です!関澤様・育成会様ありがとうございました!:p:p:p

公会堂大広間では皆様からの展示品をご覧頂きました:p:p:p

以下は展示品のすべてとなります。
(写真が小さくてスミマセン)








出品して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

そろそろ終盤です。

本日は天候にも恵まれ、分館としても大勢の皆様に文化祭に足を運んで頂き大変ありがたく思います!:oops:
「楽しかった!!」と思って頂ければ幸いです。:oops::oops::oops:

夜6時から慰労会も行ないましたが、そちらはちょっと寂しい(?)出席状況でしたが、関係団体様と親睦を深めさせて頂きました!:>B):>B):>

亀倉の皆様・関係団体の皆様、本当にありがとうございました!!:oops::oops:
(やっと大イベント終わった~:D:p:D:p:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)