カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

2007/03/02

全文へのリンク 13:16:08, カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

coupon

最近新聞広告についてくる「クーポン券」

お酒を提供する飲食店さんではタクシーのクーポン券もあったりして、上手に利用するとお得ですね。

2007/02/14

全文へのリンク 13:15:20, カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

にら

地物が出回るにはまだ早いのですが、本日のチラシで目を引くのは「にら」

お値段が揃えたようにどこのスーパーでも1束68円です。たっぷり使いたいですね。

焼いてください。「にらせんべい」

2007/02/09

全文へのリンク 13:55:53, カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

やせるクッキー

最近流行の「やせるためのクッキー」。1日のうちどれか1食をクッキーに置き換えるだけで1ヶ月10キロダウンが目標!
 

折りしも新聞広告には2種類のクッキーがありました。さて、どちらの方が効果があるんでしょう。

2006/07/07

全文へのリンク 13:58:09, カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

とうもろこし

本日のお買い得品、そろそろとうもろこしの季節ですね。

普段は缶詰を使いますがこの時期、旬のとうもろこしの美味しさにはかないません。

種実には食物繊維を多く含んでいるため便秘に効果があるといわれています。またリノール酸も多く動脈硬化の予防にも役立つといわれています。

ちなみに調理法は塩を入れた水から茹でるのが良いそうです。蒸す方法だと後でシワシワになってしまいます。

茹で立てのアツアツを頬張ると夏が来たなって思います。

2006/04/07

全文へのリンク 15:56:29, カテゴリ: 本日のお買い得品はこれだ!

えび

本日のお買い得品のなかで特に目を引くのが「えび」。

産地はインドネシア産、オーストラリア産などですが、いずれも一尾10円~50円という安さです。日本人が大好きなえびをお腹一杯食べれそうですね。

えび料理の例はコチラ
 ↓  ↓
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/index.asp

個人的にはやっぱりチリソース炒めですね。ウウウ・・。お腹すいてきました。

:: 次のページ >>

情報センターブログ

須坂市技術情報センターではIT講習会の他、パソコンサポート、出張サポート受付などを行っています。

ITサポートセンターホームページ

講習会はこちら

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか