カテゴリ: 情報センター日々の活動

2013/10/26

全文へのリンク 21:04:17, カテゴリ: 情報センター日々の活動

情報センターが産業フェアに初参加!

須坂市技術情報センターが長野市ビッグハットで25.26日行われた産業フェアin善光寺平に初参加してきました。

県内外の様々なブースが出展、須坂だけでなく長野って本当に素晴らしい物づくりの県なんだって思いました。

そして、各ブース頂いたノベルティグッズの数々!
それぞれの企業の特徴を生かしたアイデアあふれる品々で使うのが本当に楽しみです!!

様々な方々と名刺交換もさせて頂きとても有意義な2日間となりました。

2012/08/31

全文へのリンク 14:30:27, カテゴリ: 情報センター日々の活動

勝手に突撃取材

情報センターでは様々な講座を企画運営していますが、先日講座に来館された方で「始めて情報センターに来た」と仰る方がおられました。

ってことで、今日は改めてご紹介したいと思います!


カメラ持ちながら一人でブツブツ喋ってまして、チョイ恥ずかしかったです(^^ゞ

講座の予定はこちら

****************
NPO法人信州SOHO支援協議会

須坂市井上1835-1
須坂市技術情報センター内
026-251-2255
****************

2011/12/06

今日のおでかけは…

おはようございます!おでかけパソコンチームです!

今日は井上公民館にて質問コーナーを開催中です。
パソコンについての疑問質問、なんでもどうぞ♪

ここ井上公民館は、情報センターのすぐそば。
それでも朝からたくさんのお客さんが来館。
「情報センターにもいらしてください。」って言うと、
「ちょっと敷居が高い」とか
「こんな質問すると笑われそう」とか言われちゃいました。
そんなことないですよ。
情報センターもどんどん利用してください。

おやつを買いがてら、パソコンの質問なんてどうですか?

2011/12/01

全文へのリンク 10:13:57, カテゴリ: 情報センター日々の活動

今日のおでかけ

おはようございます!おでかけパソコンチームです:p

今日の午前中は、仁礼コミュニティセンターにて
『おでかけ質問コーナー』を開催中です!
日頃かかえてるパソコンについての疑問を解決しちゃいましょう:D

今日から12月ということもあってか、相談内容は年賀状中心。
なかには1年ぶりにパソコン使うなんて人も(^_^;
そんな方にもやさしいおでかけパソコンチームです♪

今月はいろんな公民館で質問コーナー開催します。
お近くの方はぜひ!

もちろん、情報センターでも質問はいつでもお待ちしてます!

2011/08/31

全文へのリンク 10:46:25, カテゴリ: 情報センター日々の活動

本日のおでかけ

こんにちは!おでかけパソコンチームです!

今日は1日おでかけ質問コーナーです。
午前(9:00~12:00)は南部公民館、
午後(13:30~16:00)は豊洲公民館にて
みなさんのパソコンに関してのご質問やお悩み、お待ちしてます:D

今は南部公民館で受け付け中。
開始前からお待ちいただく盛況ぶりに感謝です。

今はひと段落。
すいてますので、チャンスですよ~~:p

:: 次のページ >>

情報センターブログ

須坂市技術情報センターではIT講習会の他、パソコンサポート、出張サポート受付などを行っています。

ITサポートセンターホームページ

講習会はこちら

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか