2012/11/01

全文へのリンク 11:57:55, カテゴリ: 教室, ★いきいきSCすざか★

最終日

24年度の教室も、1つ1つ最後の日を迎えております:'(

10月31日(水)カンフー体操教室、バドミントン教室が全10回終了となりました:(

カンフー体操教室のようす   みんな キマッてます!凛々しいですね;)
 
                         バドミントン教室のようす
 
小さな子も、ラリーができるようになりました:p
 

無事終わって嬉しい気持と・・・でも皆に会えなくなると思うと寂しいですね・・・:'(

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
ご迷惑かけた時もあり、すみませんでした。
毎回、皆さんから元気をもらっていました!ありがとうございました。

           

2012/09/24

全文へのリンク 09:36:40, カテゴリ: 教室, ★いきいきSCすざか★

ノルディックウオーキング教室

9月21日(金)pm7:00~ノルディック教室のようす

         始める前に、ハイ!ちーず!

湯っ蔵んどの周りを歩きました:p 皆さんいってらしゃ~い:p
  (私は、歩かなかったのです・・・スミマセン:( )
 

2012/09/20

全文へのリンク 14:16:16, カテゴリ: 教室, ★いきいきSCすざか★

ラージボール卓球教室のようす

9月16日(日) 第1回ラージボール卓球教室が始まりました~:>>
ほぼ毎週 日曜日(全10回)の教室です

まずは、準備体操から・・・:>
 
小学生~大人まで23名の参加でした:>>
 
 いい汗かいた~:p楽しかった~:pの声が聞けて、私たちスタッフもとても嬉しくなっちゃいました~:oops::oops::p
次回も皆さん いい汗かいてくださいね~:>>

       お知らせ
須高ケーブルテレビ「“共創”皆でつくろう元気なすざか」にでま~す88|88|
【放送日】 ▼9月24日(月)・25日(火) 
      午前9時~、正午~、午後2時~、午後5時~、午後8時~、午後10時~
知ってる人も、知らない人も、皆さんぜひぜひ:p いきいきスポーツクラブすざかの活動風景を見てくださ~い
                   

2012/09/19

全文へのリンク 09:37:18, カテゴリ: ★いきいきSCすざか★

お勉強&懇親会

第2回長野県総合型クラブ連絡協議会
9月14日(金) 14:00~17:00 松本で開かれました:p
すざかを含め37クラブ 参加者71名が集まりました:p

①totoへの助成金の申請ポイント ②総合型クラブにおけるリスクマネジメント
③ドイツクラブ視察報告     どの講演も重要なお話でした。
 
17:00~情報交換会

各クラブの方たちと、お話ができてとても有意義な時間でした:p
 

2012/09/07

荻原健司さんと一緒に・・・

10月6日(土)荻原健司さんが来ますよ~88|・・・:oops:

いきいきスポーツクラブすざか 第2弾イベント
荻原健司「ノルディックウオーキング教室」を開催します:p
     
  

お問合わせ・お申込みは・・・いきいきスポーツクラブすざか 
026-248-0892 までどうぞ♪

:: 次のページ >>

☆いきいきスポーツクラブすざか☆

須坂市総合型地域スポーツクラブ                                いきいきスポーツクラブすざか                                  須坂市臥竜六丁目25番1号                                   創造の家内 TEL 026-248-0892                                                                      

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか