最近のコメント

投稿への反応: 遺言教室やります!

甲田事務所 [訪問者] · http://www.gs-kohda.com
遺言教室の主催者 行政書士の甲田です。
ブログへの掲載、感謝申し上げます。

遺言教室への皆様のご参加をお待ちしております。
永続的リンク 2012/08/27 @ 16:31

投稿への反応: 松川渓谷温泉で女を磨く!

hiro/ [メンバー]
vtvさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、外のお風呂は露天の混浴でした。
若い女性がどんどん入って行ってびっくりしました。
永続的リンク 2012/08/18 @ 09:39

投稿への反応: 松川渓谷温泉で女を磨く!

vtv [訪問者]
混浴ではさぞかし注目されたでしょう?
永続的リンク 2012/08/17 @ 15:00

投稿への反応: 本日の「アタリ」

hiro/ [メンバー]
お弁当も美味しいですよね。
給食センターの担当の方も実際に届けてくださる方もすごく感じが良くて癒されてます。
永続的リンク 2011/11/23 @ 13:07

投稿への反応: 本日の「アタリ」

vtv [訪問者]
須坂の給食センターの弁当は良かったよなぁ~。

うちの会社は長野系の弁当会社に変わってあまり良くないように感じるけど。
永続的リンク 2011/11/22 @ 23:34

投稿への反応: 本日の「アタリ」

hiro/ [メンバー]
中まで味が染みてて美味しかったです。
永続的リンク 2011/11/22 @ 17:42

投稿への反応: 本日の「アタリ」

N本 [訪問者]
ほんと、デカっ!!
永続的リンク 2011/11/22 @ 14:59

投稿への反応: お茶してます

hiro/ [メンバー]
そそ、頭から行くとかわいそうなので、お尻の方からそーっと食べます。
永続的リンク 2011/11/05 @ 15:59

投稿への反応: お茶してます

N本 [訪問者]
お尻の方からがぶっと...(笑
永続的リンク 2011/11/04 @ 16:12

投稿への反応: ヤバイ!

hiro/ [メンバー]
食べておクリ~♪
永続的リンク 2011/11/01 @ 13:01

投稿への反応: ヤバイ!

N本 [訪問者]
食べ過ぎ注意だクリ~♪
永続的リンク 2011/11/01 @ 10:27

投稿への反応: ドゥーブルフロマージュ

N本 [訪問者]
何か舌を噛みそうなネーミングですが、ふわふわして美味しそう!
永続的リンク 2011/10/15 @ 22:37

投稿への反応: 高橋まゆみ人形館

N本 [訪問者]
こういうじいちゃんやばあちゃん、リアルにたくさん歩いてますが、何か?(笑
永続的リンク 2011/09/20 @ 13:04

投稿への反応: 果物三昧

vtv [訪問者]
他県からは、送る果物があまりないのです。
うちも、嫁さんの実家から、玉ねぎとかサツマイモとか送ってきますけど、運賃の方が高いような気がします。
永続的リンク 2011/09/16 @ 11:20

投稿への反応: 生姜焼き

hiro/ [メンバー]
お見事!
永続的リンク 2011/09/08 @ 11:33

投稿への反応: 生姜焼き

N本 [訪問者]
ここで一句「恐ろしく 肉が恋しい 秋の空」
永続的リンク 2011/09/08 @ 11:16

投稿への反応: Doleのマンゴー

vtv [訪問者]
いよいよ、巡ってきました食欲の秋。
楽しくもあり、恐ろしくもあり。今のうちに、愛用のデジイチで・・・・・・。
永続的リンク 2011/09/01 @ 09:42

投稿への反応: 茶豆

hiro/ [メンバー]
vtvさん

そうなんですよ~。
軽くてコンパクトなので気軽に使えるようになりました。
永続的リンク 2011/08/22 @ 10:20

投稿への反応: 玉子コロッケ

じゅんのすけ [訪問者]
はふはふしたいですぅ~(笑)
永続的リンク 2011/08/13 @ 21:15

投稿への反応: 茶豆

vtv [訪問者]
これも、例の新しいレンズを使ったのかな?
永続的リンク 2011/08/11 @ 13:53