投稿の詳細: コスプレ撮影会がやってきた(^^♪

2017/06/23

全文へのリンク 15:22:38, カテゴリ: 旧郡役所の日記

コスプレ撮影会がやってきた(^^♪

みなさんこんにちは&初めまして・・・館長の初投稿でございます(^^)/
 
さて去る6月4日(日)に「cosplay life nagano(コスライ)」さんによるコスプレ撮影会がありましたΣ(・□・;)

http://cosplaylifenagano.blog.fc2.com/

前々から「ここ旧上高井郡役所がコスプレイヤーの皆さんの撮影場所になっている!!」のは知っていたのですが、県内の恐らく最大のコスプレ団体であるコスライのイベントがやって来る!と知り、会場にお邪魔させていただきました|д゚)   

一言・・・カルチャーショック(笑)   
皆さんカッコ良くて可愛いんですが、何のコスプレだか全然わかりません(笑)
自分の娘ぐらいの女の子ばっかりで、どうやって接していいかわかりません(笑笑)

でも・・・変なおじさん(館長)が話しかけても、皆さん優しく対応してくれて、それはそれはコスプレに情熱を燃やす、とっても良い人たちでしたー ^^) _旦~~

みんなで集合写真(カードキャプターさくらさんだけ辛うじて解りましたww)

そしてなぜか我竜神スザカイザーさんも来ていて(久しぶりー)ちゃっかり皆さんと写ってました( ;∀;)

主催者さんやコスプレイヤーさん、撮影者さんに感想を伺うと、この大正ロマンな建物を気に入っていただけたようです!(^^)!
次回もぜひ使ってくださいねー( ^^) _U~~

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市旧上高井郡役所

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか