須坂グリーンツーリズム

やすらぎ・潤い・交流の農体験

投稿の詳細: 【お知らせ】 ワインぶどう収穫会のお知らせ

2017/10/12

【お知らせ】 ワインぶどう収穫会のお知らせ

Permalink 11:18:53, カテゴリ: イベントのお知らせ  

◎ワインぶどう収穫祭のお知らせ◎

秋真っ盛り!

ワインぶどうの収穫体験と畑でランチを楽しむ収穫会を開催いたします。
なんとドライフルーツづくり体験もできますよ♬

開催日:
10月14日(土)
10月21日(土)
11月3日(金)

時間:
いずれも午前10時頃からお昼をはさんで1時頃までとなります。

集合場所:
今後の天気やぶどうの状況により3日前くらいには決定、別途ご案内いたします。

持ち物・服装:
ハサミと汚れてもよい格好でお越し下さい。

参加費:
10月14日・21日は、お一人2,500円(税込み)未就学児は無料です。
11月3日につきましては、10月21日以降にお問合せ下さい。

※今後の天候等により収穫会が中止となる場合があることを予めご了承下さい。

◎お申込み・お問い合わせは◎
楠わいなりー へお願い致します。
・Tel 026-214-8568
・メール kusunoki@kusunoki-winery.com

晴天の秋の日の一日、優しい日差しと爽やかな風の中でのぶどうの収穫は本当に楽しいものです。
秋の果物や山のものが美味しい季節ですので是非お越しください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)