最近のコメント

投稿への反応: 八町きゅうりにゅーす

eco [メンバー]
すぐ、って言っておいて、
22分くらい間がありましたね( ̄▽ ̄)ゞ
厠行ってる間に終わったかと思いましたよ。

夏野菜の炒め物?は、良いですね~
ズッキーニとは異なる食感で新鮮さがあります。
先に軽く茹っておいても良さげな気がします。

22分が無駄って事も無いでした。
ジャズ好きの私は気になってもう。
Matsukawa Village GateでM-gate、イイね~。
永続的リンク 2010/08/30 @ 19:04

投稿への反応: 成長期かな。

eco [メンバー]
はあ、古いですか。
写真3,4枚目の比較は可能ですよ。
指標があるのですから、比較にイメージは要りません。
永続的リンク 2010/08/30 @ 15:43

投稿への反応: 成長期かな。

イチカワです。 [訪問者]
タバコでスケールの代わりは、かなり古い。
非喫煙者、子どもには大きさをイメージできません。
永続的リンク 2010/08/09 @ 20:54

投稿への反応: 生ごみ堆肥化実演中

eco [メンバー]
はる さん
コメントありがとうございます。

コンポストをやってると、小さい袋で十分だ、という話は良く聞きますね。
可燃ごみの中で、生ごみが占拠している割合が大きい事が分かります。

 役所のは、梅雨だったからか、水分量を見誤ったからか、
食材が粗いからか、ダンボール箱はフニャフニャしております。
先日の雷で空調が壊れたようで、私もフニャフニャしております。
永続的リンク 2010/07/22 @ 17:13

投稿への反応: 生ごみ堆肥化実演中

はる [訪問者]
こんにちは

私もダンボールコンポストやっています
初めて1ヵ月半の初心者ですが、生ごみが少なくなって驚いています。
今まで週2回のごみ出しでしたが、今は週1回、それも小さい袋でもいいかな、という感じです。
永続的リンク 2010/07/16 @ 10:16

須坂市地球温暖化防止推進協議会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか