カテゴリ: エコサポート掘り出し物 情報

2009/01/09

今週の掘り出し物

エコサポートの今週の掘り出しはこちら:D:D
冬物のジャンパーです。サイズは160cmで、多分、新品です:oops:

値段は忘れちゃいましたが、見てのお楽しみということでB)

2008/10/03

衣替え!!

10月になり衣替えのシーズンですね!!

エコサポートも夏から秋・冬物に衣替えしました。
写真ではわかりにくいですが、いい服あるかも!!
ちなみにこれは子供服です

ぜひ、見に来てください。:D:D

2008/02/07

今週の掘り出し物

寒い日は起きるのがつらいですよね
そんな時の強い味方、目覚まし時計が今週の掘り出し物です。
2種類あります。
1つ300円で、しかも電池付きです。

どんな音で起こしてくれるかはお楽しみに。
売り切れていたらすいません:oops:

2007/11/22

今週の掘り出し物

いよいよ冬本番ですね。

さて、エコサポートの営業は23日(金・祝)は行わず、
土・日曜日の営業となります。
お間違えのないようにお願いします。 :)

今週のおすすめ品はこちらです↓↓:p

一つしかありませんので売り切れていたらごめんなさい :'(

2007/11/17

今週の掘り出し物

寒いですね、明日は雪かもしれませんね。88|

今週は新しい服ありますので写真とサイズのせてみます。:D
他にもいい服あるかもしれませんよ:p
お気軽におたちよりください。:crazy:

:: 次のページ >>

エコサポートすざか

エコサポートすざかは、「もったいない」を広めるために作られ、ボランティア団体を中心に運営しています

エコサポートすざか

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか