投稿の詳細: 小さな帽子を作ってみよう!を開催しました^^

2014/11/22

小さな帽子を作ってみよう!を開催しました^^

すっかり秋も深まり、冬の気配が色濃くなってきました:oops:

アルプスもくっきり

.
.
.
.
.

人形博物館では11月20日(木)より
展示ホールにて『人形たちと光の湖~Swan Lake~』
展示室Cにて『人形たちの帽子展』
を開催しています!:.

『人形たちと光の湖』では今回もイルミネーションと音楽で人形たちを彩りました:>

.
.
.
.
.
.

さて、本日は『人形たちの帽子展』に合わせて、『小さな帽子を作ってみよう』を開催しました:p

紙コップを使ってみんな素敵なシルクハットを作ることができました!!

かぶることもできます;)

かぶってる女の子は今日初めてカッターを使って、円を切ることができるまでにマスターしました88|
子供たちの学習能力はすごいですね!!

紙コップとリボンやマスキングテープがあれば誰でもできるので、是非お家でも作ってみてくださいね:P

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか