投稿の詳細: メセナの風 ひなまつりコンサート

2014/03/22

メセナの風 ひなまつりコンサート

今年度も3月の毎週土曜日に『メセナの風 ひなまつりコンサート』を全4回開催しました。

第1回目は、メセナホールのエントラスにて『メセナ市民交響楽団』の皆さんに出演していただきました。
管楽器だけでの演奏♪弦楽器だけでの演奏♪

合同演奏とさまざまな演奏で楽しませてくれました。

第2回目は、旧上高井郡役所にて『メセナ少年少女合唱団』の皆さんに出演していただきました。
春のメドレーなど、子供達の素敵な歌声を聴かせてくれました。

会場のみなさんにも一緒に歌い楽しんでいただけました。

第3回目は、蔵の町観光交流センターにて『メセナジュニアオーケストラ』の皆さんに出演していただきました。

サポートメンバーもくわわり、素敵な演奏を披露していただきました。

最後は本日、笠鉾会館ドリームホールにて『大塚桂&メセナ・ゴスペルクワイアー』の皆さんに出演していただきました。
前半は、大塚桂さんのソロを♪

後半は、メセナ・ゴスペルクワイアーも加わり、迫力あるゴスペル曲を披露していただきました。

ご来場いただきました皆様、出演していただきました皆様、ありがとうございました。

来年度も「ひなまつりコンサート」は、もちろん『メセナの風』を開催させていただきます。
日程が決まり次第、HPにアップさせていただきますのでお楽しみに
HP↓
http://www.culture-suzaka.or.jp/wind/index.html

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか