投稿の詳細: 明日は運動会

2016/05/27

全文へのリンク 22:04:09, カテゴリ: 日常生活

明日は運動会

明日は子供たちが通う小学校の大運動会があります。天気予報はズバリ晴れ、最高気温は25℃で絶好の運動会日和となりそうです。明日は松本歯科大学講師の森先生に代診をお願いして私は運動会に行かせて頂きます。初めて仕事を休んで運動会の応援です。午後からは診療に戻りますので宜しくお願い致します。
明日の一番のお目当ては、次男のかけっことリレーです。保育園の時から足だけは速かったので小学校でもリレーの選手に選ばれました、親としては嬉しい限りです。練習ではリレーで1番になったみたいですので、本番でも転ばないで頑張って欲しいものです。では、明日の応援に備えてお休みなさい。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あおき歯科医院

平成25年1月7日須坂市塩川町(たむらこどもクリニック様の隣)にオープンしました歯科医院です。当院は、広いキッズルームと保育士による託児があり、治療室はすべて個室のためプライバシーが守られますので安心です。器具は全て使い捨てもしくは滅菌・殺菌したものを使用しますので衛生面にも特に配慮しています。むし歯や歯周病の治療(CURE)はもちろんですが、治療後の予防・メインテナンス(CARE)もしっかりして再発させない歯科医院です。小さなお子様・大人の方・お年寄りまですべての方に優しい歯科医院を目標に開院致します。スタッフ一同誠心誠意治療に当たらせて頂きますので、安心してご来院下さい。         〒382-0052長野県須坂市塩川町716-3 電話026-248-5813(ゴー歯医者さん) ホームページ aokid.jp 診療時間9:00~13:00 15:00~19:00

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか