投稿の詳細: 開業2周年記念日

2014/12/26

全文へのリンク 22:13:34, カテゴリ: 誠心誠意診療中

開業2周年記念日

今日であおき歯科医院がオープンして丸2年が経過しました。まさに2012年12月27日が診療初日でありました。そして患者さん第一号は青年会議所の先輩のS先輩でした。ちなみに2番も青年会議所の先輩でした。昨日、ちょうど第一号だったS先輩が治療に来られましたので先輩から始まってもう2年になったことをお話し、感慨深いものがありました。開業医の人生からしたらまだたった2年ですが、ようやく少し気持ちにゆとりができたと言いますか、地域に少し定着してきたのかなと感じるこの頃です。これも毎日共に働いてくれている妻のお陰、そして毎日一生懸命働いて、嫌がらずに残業もしてくれるスタッフの皆さん、多くの患者さんを紹介して下さる須坂青年会議所の現役メンバー、シニアの先輩方、須坂に戻ってから知り合った多くの方々、あおき歯科医院を支持して下さって通って下さっている患者の皆様方のお陰だと確信し感謝しています。今日もまだ通過点に過ぎず、まだまだ発展途上中です。多くの患者さんに支持して頂いて満足していられる時ではありません。これから先も支持して下さっている患者さんの期待に答えられるようなあおき歯科医院、歯科医師を目指して日夜精進し、歯科医療を提供していく所存です。これからも、皆様宜しくお願い申し上げます。
お昼にはスタッフの皆さんと、夜は妻や子供達とケーキでお祝いをしました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あおき歯科医院

平成25年1月7日須坂市塩川町(たむらこどもクリニック様の隣)にオープンしました歯科医院です。当院は、広いキッズルームと保育士による託児があり、治療室はすべて個室のためプライバシーが守られますので安心です。器具は全て使い捨てもしくは滅菌・殺菌したものを使用しますので衛生面にも特に配慮しています。むし歯や歯周病の治療(CURE)はもちろんですが、治療後の予防・メインテナンス(CARE)もしっかりして再発させない歯科医院です。小さなお子様・大人の方・お年寄りまですべての方に優しい歯科医院を目標に開院致します。スタッフ一同誠心誠意治療に当たらせて頂きますので、安心してご来院下さい。         〒382-0052長野県須坂市塩川町716-3 電話026-248-5813(ゴー歯医者さん) ホームページ aokid.jp 診療時間9:00~13:00 15:00~19:00

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか