いけいけすざかブログ

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

最近のコメント

投稿への反応: 「きくの」の満腹ランチ

hiro/ [メンバー]
この日は他の用事があったので別のところに停めましたが、お店の前に2台ほどスペースがあるようです。
永続的リンク 2017/03/07 @ 12:19

投稿への反応: 「きくの」の満腹ランチ

のっち [訪問者]
きくのさん、前を通るたびに気になっておりました。
駐車場はありますか?
永続的リンク 2017/03/06 @ 19:57

投稿への反応: 臥竜線が開通しました。

yoshiyoshi [訪問者]
見違えるような 素晴らしい道路になりましたね。 近くなので大いに利用させて頂きます。
永続的リンク 2016/12/22 @ 06:43

投稿への反応: 終盤戦

06sorimachi [メンバー]
やぎみみ様

先日はありがとうございました。
毎年倉敷からありがとうございます。今年の信州の旅はどうでしたか?
マリオ気に入ってくれましたか!良かったですー
りんご楽しみにお待ちくださいねー!
永続的リンク 2016/09/30 @ 11:16

投稿への反応: 終盤戦

やぎみみ [訪問者]
先日は、ありがとうございました。
マリオと巨峰美味しかったです!
3年前から、お店に立ち寄らせていただいています。今回の、信州の旅も終了して今日無事に倉敷に帰ってきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)
美味しいリンゴの、到着を楽しみにしています(笑)
永続的リンク 2016/09/29 @ 21:58

投稿への反応: さくらんぼ味のぶどう

06sorimachi [メンバー]
ことほ様

お恥ずかしい!
なんとか中継終わりました。ぶどうも綺麗に映していただいて良かったです。
ぶどう色々楽しんでくださいねー(^-^)
永続的リンク 2016/09/24 @ 20:30

投稿への反応: さくらんぼ味のぶどう

ことほ [訪問者]
TVを見ています!
男前に映っていますね~!

葡萄、美味しくいただいています。
永続的リンク 2016/09/24 @ 18:30

投稿への反応: 後半戦

06sorimachi [メンバー]
ことほ様

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
黒いバラードとっておきます!!
永続的リンク 2016/09/23 @ 11:48

投稿への反応: 後半戦

ことほ [訪問者]
こんにちは。
いつもお世話になります。
今年もお彼岸に伺わせていただきます。
小さめの黒いバラード一房の取り置きをお願いします。
その時にリンゴの代金もお支払しますね。
永続的リンク 2016/09/19 @ 11:08

投稿への反応: 収穫情報です^ ^

sorimachinouen [メンバー]
浅海節子さまへ
コメントありがとうございます。
お問合せの件ですが、カード決済はしておりません。代引き(手数料310円がかかります)か郵便振替用紙での振込になります。
B級品はありますが、毎日少しづつ出ますが、ある程度貯まってからの発送になります。なので指定日に発送ができません。それでも良ければ承ります。

お孫さんの日本一は嬉しいですね^ ^本当に日本一なれる様に精進致します(`_´)ゞ
永続的リンク 2016/09/08 @ 19:31

投稿への反応: 収穫情報です^ ^

浅海節子 [訪問者]
友人からギフトでぶどうが届きました・今までで食べた中すぐほっぺが落ちると言えます房に付いていたラベルでインターネットでしらべたらナガノパープル・倉敷でパフエが桃と葡萄が有り桃を食べましたが甘党のちび孫と日本一。ナガノパープルも日本一と絶賛です。カード決済での注文出来ますか.家で食べるのでb級品でも買えますか.田舎ミカン農家ですので見た目より味良ければokです。
永続的リンク 2016/09/07 @ 07:41

投稿への反応: 収穫情報です^ ^

sorimachinouen [メンバー]
まるさんへ
コメントありがとうございます。例年9月20日~25日の間には良品は終わりになります。その後は、あれば、はねだし品や粒に切り落としたパープルを販売します。
今年は、収穫も早めに始まりましたので、20日前後には品薄状態になるかと思います。
収穫量が年によっても違いますので、電話等で確認頂けたらと思います。
永続的リンク 2016/09/04 @ 18:26

投稿への反応: 草刈りと手入れ

植木和俊 [訪問者]
ホームページ絶対必要です(私が商売していた時はSNSが下火でしたが)立ち上げと更新が大変ですが、やるっきゃない。
こういう、栽培法を始めてみました。広いはたけですね。
永続的リンク 2016/08/31 @ 22:11

投稿への反応: 収穫情報です^ ^

まる [訪問者]
一昨年初めてナガノパープルをヤマホンさんでいただいて以来、ナガノパープルの虜です。残念ながら昨年はシーズン中に買いに行けず、近くのデパートで購入したのですが、やはり味が全然違いました。
今年は是非とも買いに行きたいと思っています。
リミットはいつ頃になりますでしょうか?
永続的リンク 2016/08/30 @ 12:36

投稿への反応: ぶどうの女王

06sorimachi [メンバー]
焼き鮎さん

コメントありがとうございます。
9月上中旬でしたらリザマートまだありますので是非お越しください。
台風心配ですが、少し北にそれたようなのでこのまま被害がなければいいなあと思います。
永続的リンク 2016/08/29 @ 23:28

投稿への反応: ぶどうの女王

焼き鮎(新潟) [訪問者]
ソリマチさん、こんばんは。
昨年は食べ損ねたリザマート
今年は買いに行けそうです。

9月の2日か3日あたりならまだ
お店に並んでますでしょうか??
台風の進路が非常に気になります。
大きな被害が出ませんように。
永続的リンク 2016/08/29 @ 22:37

投稿への反応: 6月12日(日) 五味池破風高原ハイキング レンゲツツジ&ワラビ狩り

須坂市観光協会 [メンバー]
しまみけ様
 
この度はご参加いただきまして大変ありがとうございました。
当日見頃のレンゲツツジやワラビ狩りをお楽しみいただくことができて何よりでした。
豊丘財産区の皆さんやガイドさんのおもてなしのおかげです。
 
リンドウをお楽しみいただくイベントも秋に予定しております。
またご参加くださいね!
 
永続的リンク 2016/06/15 @ 09:29

投稿への反応: 6月12日(日) 五味池破風高原ハイキング レンゲツツジ&ワラビ狩り

しまみけ [訪問者]
レンゲツツジ満開でとってもキレイでした
放牧の歴史も大変興味深く聞かせていただき、この景色が生まれる課程が知れたのも良かったです
また、この景色を維持していくための財産区の皆様のご苦労にも触れて頭の下がる思いです

コースも時間配分もとてもよく、レンゲツツジの写真をとったり、ワラビもとったり、ガイドさんのアナウンスも楽しく楽しかったです
何よりスタッフやガイドの皆様の心暖まるおもてなしに感謝です
お土産にいただいたサクランボが最高に美味しくて、感動です
秋のリンドウも見てみたいです
是非またリンドウウォークお願いします
永続的リンク 2016/06/13 @ 21:15

投稿への反応: 須坂での1年

ijushien [メンバー]
コメント頂きありがとうございます。

私も、驚いている次第でして、過熱気味の移住がいつか去る日も
来るのだろうなって、心配しております。
まあ、私が須坂に赴任中には、大丈夫だろうと思いますが。

私たちのブログをご覧頂いてるのを知って、励みになります。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
永続的リンク 2016/04/25 @ 15:46

投稿への反応: 須坂での1年

酒井和裕 [訪問者]
私も移住者は年配の方が多いのだと思っていました。
吉田さんの投稿を読んで、若い方の移住希望が
多いのにはある意味びっくりです。
これからの健康に気負付け、頑張って
下さい。
永続的リンク 2016/04/22 @ 13:19